広報ひがしみかわ 広告掲載募集要項(令和4年度) ※令和4年度の募集は終了しました。

 東三河広域連合では、地元企業のイメージアップと地域経済の活性化に資するとともに、東三河広域連合の財源確保を図ることを目的に、広報誌に有料広告を掲載しています。下記のとおり、今年度の広報誌への広告掲載を希望する事業者を募集します。

広告掲載する媒体

 「広報ひがしみかわ」
  ・発行部数   252,000部(発行見込)
  ・形式     A4版12頁、4色刷り
  ・紙質     上質紙35㎏を使用
  ・発行回数   毎年2回(7月、12月)
  ・配付先    東三河8市町村内全世帯
          ※これは目標であり、全世帯への配布を保証するものではありません。
          ※各市町村広報誌と同時配布します。

広告掲載枠の売り渡し方法

 東三河広域連合と契約した広告代理店に広告枠を一括して売り渡します。

広告掲載位置

 「広報ひがしみかわ」裏表紙(広告枠は1枠で分割は不可)

広告の規格

 (1)大きさ   天地:24.0㎝ 左右:17.5㎝
 (2)配色    4色(フルカラー)

広告の募集開始日

 令和4年4月11日(月)午前10時~
 ※申込は広告代理店へ
  ただし、各号の広告掲載枠に空きがなくなり次第、募集を終了します。

広告掲載の募集対象

 第14号(7月発行)、第15号(12月発行)の計2回
 ※各号ごとに掲載広告を募集していますので、広告代理店へお申込みください。
  (提出期限については、広告代理店へご確認ください。)

広告の申込先

 株式会社プランズ
 電話番号 0532-56-7700
 メールアドレス info@job-mode.com
 ※広告掲載の申込に要する費用は、広告主の負担とします。

広告原稿の作成方法

 広告原稿(アプリケーションのデータ)は、広告主の責任及び負担で作成し、広告代理店に提出してください。
 色校正は東三河広域連合に一任してください。

広告料に関する事項

 広告主が広告代理店に支払う広告料の金額及び徴収方法等は、広告代理店が別に定めます。

広告主及び広告等の審査

 広告掲載の可否については、東三河広域連合広告掲載要綱、東三河広域連合広告掲載基準、東三河広域連合広報誌広告掲載実施要綱、東三河広域連合広報誌広告掲載基準、東三河広域連合広報誌広告原稿作成要領に基づき、東三河広域連合が審査し掲載の可否を決定します。

審査の決定通知

 広告掲載の可否は、東三河広域連合が広告代理店に文書で通知します。

掲載決定後の取消

 東三河広域連合が定めた規定に違反しているとき、または偽りその他不正な手段により広告掲載の承認を受けたときは、東三河広域連合は広告掲載の決定を取消すことができます。そのことにより広告主が受けた損害について、東三河広域連合は賠償しません。

注意事項

 東三河広域連合広報誌には、次の事項を広告枠の欄外に記載します。
 「財源確保を目的に有料広告を掲載しています。広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取扱商品等については、東三河広域連合が必ずしも推奨するものではありません。内容については直接広告主へお問い合わせください。」

 

 下記の関係規定をご了承の上、申し込みください。

 東三河広域連合広告掲載要綱

 東三河広域連合広告掲載基準

 東三河広域連合広報誌広告掲載実施要綱

 東三河広域連合広報誌広告掲載基準

 東三河広域連合広報誌広告原稿作成要領

このページに関するお問い合わせ

  • 東三河広域連合 総務課
  • 住所: 〒440-0806 愛知県豊橋市八町通二丁目16番地(豊橋市職員会館4階)
  • 電話番号: 0532-35-6000
  • FAX番号: 0532-56-1555
  • メールアドレス: somu@union.higashimikawa.lg.jp